SSブログ
 

アメリカ ハリケーン サンディ 天気図 進路は?【動画】 [天気]



アメリカ ハリケーン サンディ 天気図 進路は?


USAの東側に接近してきているハリケーン(Hurridane)の『サンディ』(Sandy)にそなえて、
アメリカ全土で厳戒態勢が敷かれている。

サンディ.jpg

とても強い勢力のハリケーン『サンディ』は大西洋を北上して、
29日深夜から30日早朝の間に、アメリカ東海岸に上陸すると見られる。

すでに、大規模な洪水や停電などの被害が発生しており、
ニューヨークでは地下鉄やバスの運行が全面的に中止、
市内の公立学校では休校となっている。

そのほか、証券取引所なども取引中止となり、
アメリカでは、ニューヨークやニュージャージーなど4つの州で非常事態が宣言され、被害に備えている。








こちらが、アメリカで放映されてた、『サンディ』のニュース


リポーターが波に飲まれるというハプニングも発生している。





後半部分では、地元の若者がテレビ撮影にはしゃいでいる様子もあり、
どこの国でもこういった若者がいるんだな~とちょっと笑えます^^


ただ、いまだ注意が必要なのでアメリカに知人や家族がいる方は
気をつけていただきたい。


-|グリコ森永事件 真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。