SSブログ
 

何十年に一度の大雪 [天気]

2014年2月は歴史に残る大雪に全国的になりましたね。
この大雪の日は私は山梨に行きました。

住んでいるのは静岡県なんですが仕事で山梨に行く用事があったのです。

普段から静岡県民は雪なんて見慣れていないんです。
それが山梨の大雪を目のあたりにして
不謹慎ながら大はしゃぎをしてしまいました。

一緒に居合わせた山梨県民は冷ややかな目で私を見ていたことを良く覚えています。


そんな歴史的大雪を体験できたことはすごく良い経験でした。

角田三枝子 生い立ち 関係 本名は!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。