SSブログ
 

尼崎 角田美代子 顔写真公開! [尼崎連続変死]



尼崎事件の角田美代子被告の顔写真が他人のものだったことを受け、
兵庫県警が角田美代子被告の顔写真を公開した。

角田美代子 顔写真.jpg

これは、拘置所で撮られたもののようだが、
やっぱり間違えて公開された顔とは全然違いますね!

一見、どこにでも居そうな普通のおばちゃんって感じだけど、
数々の殺人に関与した凶悪犯なんですね。怖っ><




兵庫県警もあまりにも角田美代子被告の顔写真が出てこないので、
自ら撮影したようです。

間違えられた人もいい迷惑なので、
どんどん撮影して、
角田美代子被告はこの顔ですよって、もっと言わないといけないですよ。



まだ、この一枚しか出てきてないので、
今後、取調べを受けている間はずーとこの顔写真しか出てこないかもしれません。
ひょっとしたら、もうこれ以上写真は見られない可能性がありますね。


ノーメイクのおばちゃんの写真はある意味迫力がありますね。


それでは、今日は角田美代子被告の顔写真公開の話でした。
それでは、また!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。