SSブログ
 

墨田美代子の生い立ち【画像】 [尼崎連続変死]



尼崎連続変死事件の容疑者、墨田美代子の生い立ちはどんなであったのか?

現在のところ、墨田美代子の子供の頃の話はあまり出てきてない。

角田美代子 画像.jpg

父親が日雇い労働者であったことや、住居を転々としていたこと、
中学時代はケンカに明け暮れ、取り巻きの男を従えていた。

など、断片的な話のみである。



しかも、墨田美代子だといわれてニュースなどで露出してきた写真が、
実は違う人物だったことが判明した。



ここで疑問が浮かび上がる
なぜ墨田美代子の写真が出てこないのか?

おかしいとは思いませんか?
写真がないなんて普通の人では考えられませんよね?




ここからは推測ですが、
写真というのは、
楽しいときや、旅行に行ったとき、友達と遊んでるとき、
など良い時間を過ごしているときに撮りますよね?

おそらく・・
墨田美代子はそのような時間を過ごしたことが無いんではないでしょうか?


どす黒い日々を過ごして、
写真など撮る瞬間を作ったことのない人生・・・


誰かが止めることが出来なかったんでしょうか?
ここまで墨田美代子を暴走させてしまった社会というか、地域というか、
再び、このような事件を起こさないシステムを考えなくてはいけません。




1日も早く事件の解決を願います。
苦しめられた家族の皆さんが、墨田美代子達の呪縛から解き放たれるように
祈ってます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。